おきなわらいふ

沖縄観光に役立つ情報を発信しま、、したいです

はじめまして

はじめまして。

しょーんと申します。

 

自己紹介でも少し書いていますが、沖縄に住み始めて6年目。

スローライフに憧れていたけれど、現実はそんなに甘くなく。

内地にいたときより働いているかもしてない、いや、きっと働いている。

 

それでも少し時間の余裕ができてきたので、ずっとやりたかったブログを開設しました。

観光系の仕事をしているのですが、日々、仕事とは別のところで沖縄の魅力を発信したいと考えていました。

観光地、食事、文化、、、

皆さんもご存知かもしれませんが、沖縄には魅力がたくさんあります。

既に沖縄の魅力をご存知の方にも、そうでない方にも、たくさんの魅力をお伝えできるように、このブログを作っていきたいと思っています。

InstagramTiktokとは異なる文字ベースのブログ。

拙い文章かとは思いますが、お付き合いいただけましたら幸いです。

これからどうぞよろしくお願いいたします。

沖縄といえば青い海

しょーん